ニートデビュー準備

 

初めまして。きいろです。

 

コロナの影響で3月末でお仕事の契約が切られ、4月からニートになりそうです。

転職活動をするにもこのご時世難しそう。

じゃあ興味あることを0から挑戦してみようかと思い立って

その記録と好きなことを書こうと思いブログを始めてみました。

 

ホムペ世代として書き始めることがなんだかわくわくします。

HTMLを覚え直そうかな。

 

興味のあること

・全く英語の話せない人が始めるオンライン英会話

・投資(知識0、資金10万円から)

・ゲーム下手くそのゲーム実況

 

これから調べたことをメモしたり

失敗談をかけて行けたらいいなあと思います。

 

のんびり就活もしようと思います(たぶん)

 

宜しくお願いします。

 

f:id:gotokiiiiro:20210110165944j:plain