2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PCデスク作ってみた【初めてのDIY】

昨今のコロナウイルスの影響でリモートワークが主流となってきました。 私も自宅のPC環境を整えたくPCデスクを探していましたが机ってとっても高い! 4月からニートの私には贅沢していられない!と思いDIYを決意。 満足の出来になりましたので紹介させてくだ…

眉のアートメイク1回だけじゃだめ?

昨年よりインスタで見かける眉毛のアートメイクをやってきましたので正直なレビューを書いていこうと思います。 結論から書くと 「大満足!でも1回でもいいかもしれない?」です。 私は専門医でも複数のクリニックに通ったわけでもないので、初めてアートメ…

HTMLこれさえ覚えてたらそれっぽい記事書ける説

はてなブログをはじめるにあたり、個人的にこれさえ覚えていればなんとかなるのでは?というHTMLコードをまとめました。(ほぼ自分用) 反映させる方法などは他の方がわかりやすく詳しく書いているので省略。 色見本はこちらから www.colordic.org マーカー <p><span style="background: linear-gradient(transparent 50%, #ffea00 0%);"></span></p>…

ニートデビュー準備

初めまして。きいろです。 コロナの影響で3月末でお仕事の契約が切られ、4月からニートになりそうです。 転職活動をするにもこのご時世難しそう。 じゃあ興味あることを0から挑戦してみようかと思い立って その記録と好きなことを書こうと思いブログを始めて…